高級ヌテラ

危険なヌテラにハマって、2瓶空けたところでストップしようと思ったら、同居人が高級ヌテラを買ってきた。
b0039840_2373066.jpgゴディバのチョコ・ペースト。
これはヘーゼルナッツ味。
ヌテラ5個分くらいの値段だ。
お味の方は、ちょっと薄いかな。
ノイハウスの方がおいしい。
ゴディバって、数年前にアメリカ資本になってから味が落ちたとのもっぱらの評判なので。
個売のチョコレートは、もう何年も買ってない。
日本のチョコの方がおいしいし。
ごくたまに、いかにも洋物チョコの味がなつかしくなることはあるけど。

このチョコ・ペーストのために、ドゥマゴのブリオシュまで買ってくれてありがとう。
お礼にipod買ったから。
ニコニコ動画ばかり入れるのはいかがなものか…。
[PR]
by ilprincipe | 2009-03-29 21:04 | ジャム