人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闖入者

夕方、お猫様がベランダ側の窓辺にじっとたたずんでいると思ったら、駐車場に黒猫がいた。
車の下から、こっちの様子をうかがってる。
微妙な距離を保って、お互い動かない。
この黒猫は、この前うちのベランダの前に停めてる車の上に座ってたやつだ。
しばらくして、ガタンと音がしたので、様子を見に行ったら、ベランダから逃げる黒猫の姿が。
窓越しにちょっかいを出しに来たのか。
うちの子が、外に出れないと思って。
完全室内飼いだから、他の猫を見たことがない。
自分のこと猫だと思ってないし。
あの黒猫、うちのをメスだと思ったのかな?
首輪をしてたので、どこかの飼い猫か。
あまり外に出さない方がいいと思うけど。
うちの前の道路、わりと車通るもん。
逃げたと思ったら、またやって来た。
携帯で決定的瞬間を動画で撮ったけど、アップの仕方がわからない。
そのうち、できればします。
by ilprincipe | 2009-03-23 20:55 |