人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックオフ

祝日なので同居人と車で買い物に行った。
といっても、またもブックオフ。
うちの車はブックオフに行くためにあるのか。
今日は川崎まで行ったよ。
まあ、車で10分も行けば川崎市なんだが。
950円以下のCD半額セールだったが、欲しいのはそれより高かった。
探し物はないし。
楽天で新品を買った方が早いかな。
1900円のを1700円で買うのもなぁ。

ついでにたまプラーザのブックオフまで遠征したけど、こっちも欲しいのはなかった。
わりと大きな店だったけど。
夕方に行ったので、日が暮れると鳥目だから運転するの怖いんだよね。
暗くなる前に帰った。
山ひとつ越えるから、坂道と曲りくねった道が続くので危ない。
本当にここは横浜なのか?
まわりは畑だぜ。
運転と駐車の練習しに行ったってことで。
by ilprincipe | 2009-03-20 21:07 | 買い物