サントラ

『銭ゲバ』のサントラ買っちゃった。b0039840_1144874.jpg
楽天でポイント倍だったし。
ジャケットが紙だった。
さすが『銭ゲバ』だけに、安普請なんだな。
あのテーマ曲が、いろんなバージョンで入ってた。
トランペット・バージョンとか、かっこいい。
『太陽がいっぱい』をイメージして作ったので、それっぽい。
イタリアンな感じだそうだ。
作曲は金子隆博さんという元米米クラブの人。
しかし、これ車で聞くのには向いてないな。
今日は、カーステレオで某バンドの『ジャンキーズ・ロックンロール』かけてたけど。
窓開けて、『SATSUGAI』かけてた人に言われたくないか。

『銭ゲバ』のサントラなのに、ジョージ秋山の原作の絵だけで、出演者の写真はいっさいなかった。
ディスクのデザインが1円玉なのは笑ったけど。
[PR]
by ilprincipe | 2009-03-13 20:08 | テレビ