人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お猫様近況

お猫様を病院に連れて行く。
定期的に点滴をしなきゃならないから。
1週間に1回が10日に1回になった。
これが2週間に1回になったら、財布にもやさしいのだが。
そんなにうまくいかないんだよね。
緊急入院したあと、2週間に1回でいいと言われたのが、すぐに具合悪くなったから。
最悪、家で点滴になるかもしれなかった。
食欲があると思ったら、また吐くし。
こういう病気だから、楽観できない。
まあ、なんとか元気でいてくれたらいいや。
しかし、ほとんど私の膝の上で過ごすのをなんとかしてくれ。
重くて仕方ない。
ここのところずっと缶詰食べてるから、口が臭いし。
体臭もきつくなってる。
きっと、私も猫くさくなってるんだろうな。
鼻がバカになってるや。
by ilprincipe | 2009-03-04 19:29 |