人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユメ十夜

CS(チャンネルNECOだったか)で、『ユメ十夜』を放映してたので録画した。
これは、夏目漱石の『夢十夜』を10人の監督で撮ったオムニバス映画。
そのうちの一つに松ケンが出てるのだ。
前にyou tube で見たことがあるのだが、大きな画面で見たかったのでうれしい。
だって、この庄太郎がなかなかきれいなんだもん。
ユメ十夜_b0039840_2341468.jpg町一番の色男の役だもんね。
でも、すごい極悪非道な男なんだ。
『銭ゲバ』の風太郎か。
というよりクラウザーさんに近いかも。
「ブサイクな女は死ね」って言ってるもん。
そのせいで、ひどい目に合うんだけどね。
CGで豚とプロレスしてる。
安田大サーカスとか芸人がいっぱい出てておもしろい。
ま、ファンタジーってことで。
セリフは棒だが、ビジュアルはストレートのサラサラ・ヘアでパナマ帽が似合ってる。
本人かなりの天然パーマで、帽子似合わないんだけど。
これも他のパートを見ようと思ったが、結局流し見。
早送りって罪だな。
by ilprincipe | 2009-03-02 20:33 | 松ケン