人気ブログランキング | 話題のタグを見る

視聴率

『銭ゲバ』第6話の視聴率は、10.2%でした。
固定ファンがついてるってことか。
裏の『スター・ウォーズ』もそこまで取ってなかったみたい。
でも、『アド街』に負けてるんだよな。
まあ、私もこの時間帯は、『アド街』か『世界ふしぎ発見』を見てたんだが。
あと3回、この調子でいけばいいな。
ラストがどうなるのか気になる。
原作どおりなのか。
茜と定食屋やってたら笑う。
視聴率_b0039840_1224414.jpg

なんかこの写真、ユースケ・サンタマリアみたいだ。
ちなみにスーツは、ポール・スミスらしい。
アルマーニでもいいのに。そんなに高くないし。
モデルの時はグッチやプラダも着てたが。
ネクタイが花柄が多くて、若々しくていい感じ。
しかし、次回予告の留置場の中のシーンでのシャツ姿が細い。
頭大きいから、そこまで細く見えないけど、実際脱ぐと細いわ。
あんなに牛丼食ってるのにね。
by ilprincipe | 2009-02-24 21:18 | 松ケン