はんにゃ

最近気に入ってるお笑いコンビが「はんにゃ」。
よくわからない「ズクダンズンブングン ゲーム」というネタが好き。
一体、頭のどこからこんな言葉が浮かぶのやら。
金田(「かなだ」と読む)くんのセンスに脱帽。
もう一つ、歴史ネタの本能寺の変もいい。
織田信長がパジャマ姿で出てくる。
明智光秀のことを「みっちゃん」と呼ぶのが気に入った。
(石田三成もみっちゃんだな)
金田くん、今若い女の子にはすごい人気だそうだ。
もう徳井の時代ではないんだな。
でも、私はU字工事の「ごめんね、ごめんね」の人がタイプだったりする。
なんだか好きなんだ、あの人。
世の中、オードリーの春日が好きな人もいるんだし。
(友人某が、「タイプだ~」と言っていた。)
しかし、最近の『エンタの神様』はつまらんなぁ。 
[PR]
by ilprincipe | 2009-02-18 20:19 | テレビ