テレビ騒動

夜中、明日のワイドショーをタイマー録画しようとしたら、テレビが映らなくなった。
え?
なんてこと。
明日は朝から、松ケンが出るので絶対録画したいのに。
夜中の2時に寝ていた同居人を起こし、接続作業をする。
アンテナ線をいじっても映らない。
最後の手段で、隣の部屋のテレビコードをつないだが、それでも映らない。
どうなってんだ、ともう一度配線の確認をしたら、DVDデッキからテレビにつなぐアンテナコードがはずれていた。
ただそれだけ。
すごい大騒ぎをしたのがウソのよう。
元気がなかったお猫様も、「なんや、なんや?」とわきわきしていた。
この騒動で猫が元気になったので、よかったというべきか。
とりあえず、録画もできそうだし。
しかし、今度はBSが映らなくなった。
一難去って、また一難。
日曜の『天地人』までには、なんとかせねば。
[PR]
by ilprincipe | 2009-01-22 20:34 | テレビ