危険な食べ物

前に同居人が買ってくれたノイハウスのヘーゼルナッツ・スプレッドを開けた。
PAULのフランスパン風の食パンを軽くトーストして塗ってみた。
うめー!
b0039840_1919296.jpgミルクチョコがベースなので、苦くない。
ちょっとヘーゼルナッツがきついかな。
まあ、高級ヌテッラだ。
ヌテッラが7個ぐらい買える値段なわけだが…。
しかし、これついつい塗りすぎる。
たぶん恐ろしいカロリーだろうなぁ。
おいしいけど怖い食い物だ。
玉子とバターたっぷりのブリオシュに塗るとおいしいと思うが、一段とカロリーアップだな。
そして、カロリーの高いものほどおいしいという。
やりたいようなやりたくないような。
やめておいた方がいいだろう。
踏みとどまる自信はあまりないが。
[PR]
by ilprincipe | 2009-01-20 20:11 | ジャム