人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おからドーナツ

先月、近所にドーナツ屋が開店したが、なかなか繁盛している。
オープン当初は、すごい行列だった。
おからを使ったドーナツで、ヘルシーが売りらしい。
このあたりは、そういう健康志向の人が多いからな。
で、今日の夕方あまり人がいなかったので買ってみた。
目の前で揚げたてが出てきた。
置いてあったのは下げられたけど、どうするんだろう?
揚げたてのをその場で食べた。
全然甘くない。
だめだ、こりゃ。
冷えるともっとダメかも。
これで130円は高くないか?
他にきび砂糖のと黒豆きなこというのを買ったが、きび砂糖のは甘かった。
黒豆きなこは、150円もしたよ。
これならおにぎり買った方が腹もちがいいし、ヘルシーだ。
駅前にミスタードーナツもあるのに、流行ってるのはすごいな。
ミスドも味が落ちたけどさ。
やっぱりトランス脂肪酸のせいか。
体に悪い物の方がおいしいのかな。
というわけで、おからドーナツは一度食べたら、気が済んだ。
by ilprincipe | 2009-01-12 21:21 | スイーツ