天地人 その2

同居人がすっかり『天地人』にハマってしまった。
BSの再放送録画したよ。
殿役の子役がかわいいとは思う。
しかし、腐女子テイスト満載。
さすが戦国時代だ。
それも謙信だもんな。
せっかく子役がかわいかったのに、もう大きくなっちゃったよ。
いきなり妻夫木くんになるとは…。
ブッキーもかわいいけどさ。
殿が北村一輝っていうのは、ちょっとエロすぎないか?
(沢村よりマシだが)
水虫薬のCMのイメージが強すぎてダメだ。
一部では、「創作時代劇」って言われてるようだけど、そんなに史実に忠実にできるかい。
本当にやったら、それこそ腐女子大喜びになるよ。

で、毎度言ってる松ケンを出せですが、森蘭丸の役は空いてないのか?
それこそデカすぎか。
ナベアツのような信長の後ろにそれっぽいのがいたからダメか。
いや、ほんの冗談だってば。
[PR]
by ilprincipe | 2009-01-11 22:21 | テレビ