ついに

同居人にテレビのことを相談すると、「もう買えば」とのこと。
電気屋で買うと設置もちゃんとしてくれるから。
日曜の朝一番に買いに行った。
家にある現金をかき集めて。
連休中だから、お金がおろせないし、現金払いでないと安くならないから。
結局、テレビのポイントを1%上乗せしてもらい、DVDをちょっとだけ値引いてもらった。
初めは、テレビだけ買う予定だったのだが、よく考えるとDVDも地デジ対応でないときれいな画面を録画できないのだった。
永ちゃんも言ってたわな。(ソニーを買う気は最初からなかったが)
店員に「なんでブルーレイにしないんですか?」と言われた。
シャープのブレーレイも同じ値段だったけど、シャープのデッキって評判聞かないからなぁ。
東芝の普通のにしたよ。一応500MB。
1Tが欲しかったけど、やっぱり高かった。
ブルーレイってディスクがまだ高いしなぁ。
また今度な。

と思ったら、「テレビは翌日配送できますが、DVDデッキは在庫なしで2月1日になります」だって。
おいおい。
1月17日の『銭ゲバ』初回に間に合うどころか、3回も録画できないよ。
在庫ありのシャープのブルーレイにするべきだったのか?
あーあ。
[PR]
by ilprincipe | 2009-01-11 18:16 | 買い物