天地人

何年ぶりかで大河ドラマの初回を見た。
たぶん10年以上たってると思う。
今回は、NHKが趣味に走ったのか、若くてかわいい子がいっぱい出てるもんなぁ。
石田三成が小栗旬って、背が高すぎ。
それをいうなら、上杉謙信の阿部寛だが…。
いいの、アベちゃんは格好いいから。
一番笑ったのは、吉川晃司の織田信長だな。
同居人が、「ナベアツに似てる」と言ったので、もうナベアツにしか見えません。

しかし、5歳の男の子(本当は7歳だそうだ)のふんどし姿はあるわ。
「わしの養子になれ」とか、腐女子大喜びのドラマだな。
私はショタの趣味はないけど。
巷では戦国ブームだし。
なんで、ここに松ケンがいないのか。
って、やる役ないし、髷つけたら、頭長すぎ。
ま、笑いと萌えを求めて見ることにしよう。
[PR]
by ilprincipe | 2009-01-05 20:50 | テレビ