ららぽーと

大丸のポイントが年末で消えるので使いに行く。
車でららぽーと横浜に行った。
年内は、駐車場が無料だから。(平日のみ)
それでも混むといやだから、朝いちで出かけた。
同居人が持ってきたCDがやたら辛気くさくてまいったが。
やはりメタルにすべきだった。
混むかと思った駐車場は、朝いちだったので空いていた。
開店5分前に着いたし。

ショッピング・モールは、たいして興味ないので、ちら見だけして大丸に。
ポイントは500円分。
それでも捨てるのはもったいないかと。
ハヤシライスの素2つとジュースを買った。
で、お決まりの柿安で牛丼を食べる。
牛丼といってもすき焼き丼に近い。
おいしいんだな、これが。
牛丼とすき焼きが大好物の松ケンにも食べさせてあげたいくらい。

ヨーカドーに寄って、チョコレートを買って帰る。
その頃には、駐車場はかなり混んでいた。
やっぱ、なにごとも早く行動した方がいいってことだな。
[PR]
by ilprincipe | 2008-12-30 20:55 | 買い物