お笑い

水曜日は、『爆笑レッドカーペット』と『あらびき団』があるのでうれしい。
『レッドカーペット』に出てくる「ものいい」の「ちがうか!」とゆってぃの「わかちこ」がお気に入り。
何もない時に「わかちこ、わかちこ」と口ずさんでいる。
ちょっと危ない人かも。
同居人は、『あらびき団』で見た「どぶろっく」の歌にハマっている。
男2人組で、アカペラで変な歌を歌う。
男の本性を歌ってるんだが、「♪パンティのライン~」とか「♪女、女、女…」って、普通に歌うとヤバイよな。
けど、CD出たら、欲しいかも。
ようつべにあるので、探せば見られます。
(テレビ関連は、すぐ削除されるから、そのままじゃ検索できないけど)
『あらびき団』は、ナベアツも気の抜いたことやってるので、そのゆるさがいい。
しかし、『エンタの神様』は、いつからあんなにつまらなくなったのか。

なだぎ武が出るミュージカル『ドロウジー・シャペロン』に梅ちゃん(梅垣義明)も出ると知って、ちょっと見たくなった。
でも、チケット高いよなぁ。
なだぎじゃなくて、梅ちゃん目当てかよ。
[PR]
by ilprincipe | 2008-12-18 20:20 | テレビ