バースデー・ケーキ

あっ、忘れてた。
誕生日に同居人が、ピエール・エルメのケーキを買ってきてくれたんだった。
私の好きなプレジュール・シュクレ。
これ、本当にうまいわ。
チョコレート・ケーキは苦手なんだが、これとテオブロマのサンフォアキンだけは別。
ああ、サンフォアキン食いてー。
松屋銀座から撤退して買えなくなった。
新宿の三越に入ったそうだが、あんまり行かないしな。
池袋東武にもあるけど、1年に1回も行かない。
富ケ谷の本店に行けってか。

ケーキということで、これを貼っとこう。

3年ぐらい前のドコモのCM。
これ、ケンイチだったんだ。
こんなパティシエにケーキ作ってもらいたいぞ。
[PR]
by ilprincipe | 2008-12-06 21:41 | スイーツ